2018 伊勢神宮+アクアイグニス 3泊5日の旅 vol.1

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.1-2018-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.1-2018-です。

2018年は6月に3泊5日で家族5人で行って参りました!
今年はまず実家へ夫とひとっ飛びし、中国地方から車で伊勢へ。

初日はさすがに向かうだけで精一杯、お楽しみは夕飯です~。
目星を付けていた 一栄 さんへ。

喫煙とのことで全員吸わない我が家は少し警戒していましたが、たまたま座敷席を案内してもらえたのでラッキー。

写真はお刺身定食ですね、それ以外にもいろいろ頼みましたが美味しかったです☆

お店のおばちゃんも優しくて良かった^^

そして今回の滞在で2泊したのがこちらのホテル。
アルティア鳥羽

理由は単純に、
大浴場があって、5人部屋があるホテル
です!
これ大事。とは言っても去年は3人と2人に別れてたのですが、今年はこういう形式にしてみました。
実家でも5人1部屋には寝られないので、こういう時ぐらいガヤガヤしてみようかなと笑

ツイン+畳スペースに布団3セット敷ける感じで、別途2脚のイスとテーブルがあるので大人5人でもそれなりに余裕はありましたよ。
色々割引を駆使して 5200円/人・日 ぐらいでした。

窓からの景色

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする