2022 伊勢神宮+VISON 4泊5日の旅 vol.2

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.2-2022-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.2-2022-です。

本日は参拝です。
今年は外宮も内宮も駐車場も停められました。

今年の御祈祷は外宮で。
参拝の時はあまり天気がよくなったのですが。

昼食時はめちゃくちゃ晴れました。

伊勢うどん ふくすけ で昼食。

滞在中は 伊勢志摩観光ジャンボ!キャンペーン なるものをやっていて、ホテルでスクラッチをしたら1,000円分当たりました。
赤福が使えるお店に入ってたので嬉しかったです。
夜 ホテルで食べるために購入。

今年はスターバックスでお茶しました。
イートインは空いてて休憩出来ました。


その後 伊雑宮で参拝。

一旦ホテルへ帰った後、夕食はお決まりの あぶり焼肉 匠 へ。

遠慮せず食べたのですが、5人で16,000円ぐらいで驚きの安さでした。
このお店好きです。

ホテルの部屋で買った赤福をいただきました。

本当に美味しいですよね。

去年一昨年に比べると伊勢神宮は大分人が増えていました。
すっかり元の平日ぐらいだったかな。
来年もまた来れますように。

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする