2022 伊勢神宮+VISON 4泊5日の旅 vol.3

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.3-2022-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.3-2022-です。

今日は、チェックアウトしてVISONへ。
昨年行こうか迷ったのですが、まだ全部がオープンしてなかったので今年行くことに。

まずはチェックインせず途中のお店をぶらぶら見ながらフードコートで昼食。
向かう途中だしのお店でお土産を買ったり。

フードコートはお店が入ってないスペースもあってちょっと寂しかったですかね。

ホルモン焼きそばを食らう。

車で移動してマルシェヴィソン エリアへ。

マルシェを見た後、コンフィチュールアッシュへ。
みんなでイートイン。

あんずのムースケーキにしてみました。

美味しかったです。

本日泊まるホテルヴィソン。

お茶が終わっていよいよホテルへ移動。

夫と2人でダブルのお部屋です。


一休みして本草湯へ移動。

休憩所も素敵です。

女性陣と男性陣、早く出た方が賛否両論の予約を取ろうということになりました。
事前に電話予約しようとしたらコースしか予約できないとのことだったので当日並ぶことに。

30分ぐらい待って入店。

私は定番 すだちの蕎麦にしました。

待ってる間にサンセバスチャン通りで部屋で食べるスイーツを買いたかったのですがお店が全て閉まってて。

賛否両論隣の売店でソフトクリームが買えました。

部屋に帰ってからは3人部屋へ移動して、みんなで部屋にあったコーヒーと紅茶を楽しみ。
ゆっくりとした1日を過ごせました。

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする