2019 伊勢神宮+太陽の塔 2泊3日の旅 vol.3

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.3-2019-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.3-2019- 早くも最終回です。

今日は太陽の塔を夕方予約してあったので、ランチはどこで食べるか?と昨夜探しまくり。
ねぎ焼き食べたいということで、京都の ねぎ焼き かな さんへ行くことに。
近くの駐車場へ車を止めたけど、観光客の人多すぎ!歩くの大変!
京都上陸久しぶりだな~。
カウンター10席ぐらいしかないお店で注文。

私は大阪のやまもとが好きなんだけど、好みは梅田店>かな>新大阪駅店 かなぁ、なんとなく。
やまもとのがバリエーションある感じはあるかも。

その後車で太陽の塔がある大阪エキスポシティへ移動。
太陽の塔がある公園内にはレイクカフェ?みたいなカフェみたいなところしか無いから行ってみたらここはかなり残念でしたねー。
ちゃんと運営したらもうちょっとどうにかなりそうな。。
ソフトクリームが売り切れとか、結構なクオリティの紅茶が500円とかスタバ以上の価格を取るという。

予約していた太陽の塔は、楽しかったです。


芸術は爆発だ!感があふれてる。
今見るとそんなにかもしれないけど、1970年に出来てたとするとすごいかも。
内部を見たい方は こちら から予約を。

昨年に比べるとちょっとさっぱり目な伊勢参りになりましたが、2020年はまた私が前厄になってしまうため楽しく計画を練ろうと思います~。
それでは今日もいい旅を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする