2019 伊勢神宮+太陽の塔 2泊3日の旅 vol.2

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.2-2019-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.2-2019-です。

昨年に引き続き、外宮から内宮を参拝。
昼食はノープランだったのでぶらぶらしておかげ横丁の ゑびや大食堂 で取りました。

ミニ伊勢うどんも付けれたり、タッチパネルで注文できたりお店もおしゃれで良かったです。
ただ毎回料理が運ばれてくるたびに説明されるのは良いんだけどアンケートを記入しろっていうのまで毎回言われるのはちょっと。。料理が冷めていくよ。

お会計したら隣のお土産屋さんで使える割引券ももらえて良かったです。

食べ終わった後、若者は狙いを定めていた赤福の「いすず野あそび餅」を求めて歩いて五十鈴川野遊びどころ内 赤福五十鈴川店へ!
無事14時ごろゲットして両親が待つ赤福本店へ歩いて帰ります。

で早速赤福を頂く。

落ち着くねぇ。

その後は伊雑宮へ。

今年の夕飯は鳥羽で松坂牛の焼肉が食べれるとの 泉門天 へ。

やっぱ去年母の還暦祝いで行ったすき焼き屋さんのが豪華でしたね。

夜ホテルで開けた野あそび餅

もちろん美味しい上に見た目にも楽しくて良い。
つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする