2020 伊勢神宮+USJ 3泊4日の旅 vol.3

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.3-2020-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.3-2020-です。

翌日は大阪への移動日でした。
お昼はグランフロント内にあるお好み焼き屋さん 福太郎 へ。

私はお好み焼きは広島派なのでねぎ焼きにしました。
美味しかったです。

その後は家族で別行動した後、夕方カフェで ベルヴィル へ。
ボリュームが大きいお店を選んだつもりで。調べた甲斐あり良かったです。

USJ付近のホテルへ移動。今回泊まったのは大浴場があるシンギュラリホテル(カンデオホテル)。
USJチケット付きプランにすると、チケットもgo to で割引になるのでチケット付きプランにしました。

梅田ヨドバシにくっついてる沖縄館で買ったうずまきパン。
朝食用です。

県民ショーでやってて食べてみたかったから嬉しい!

ホテルのお風呂は綺麗でしたね。

ーーーここから翌日

USJはもう数年母がハリーポッターに行きたい行きたいと言い続けてまして。
go to でチケットも少しは安くなりそうだし行くことにしました。

入園時は大雨で、何で今日にしたんだと本当にもう、、、9月だったからギリギリ耐えられましたが。
開いたらすぐドラえもんに走って行き頭ぐらぐらになって死にそうになりました。もう恐怖。

その後スパイダーマンを見てミニオンズ行って念願のハリポタという順だったか。
いい感じのホグワーツ城。

お昼は結構なお店が閉まってたのであまり高く無さそうなジョーズで。

バタービールで休憩もし。

ハリポタの杖買う部屋で指名までされて購入して来ましたよ。
完全に満喫ですね、はい。

そんなこんなでコロナが収束しきってない中、感染対策しながら楽しめた参拝になりました。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする