2021 伊勢神宮+奈良 3泊4日の旅 vol.3

伊勢神宮 本気で巡る旅 vol.3-2021-
日本人の心、伊勢神宮へ家族揃って毎年行こうの会、vol.3-2021-です。

伊勢参りが終わって、奈良へ。

本日のメインは 室生山上公園芸術の森

向かってる時大雨でして💦
しかもすごい山道からナビで案内され💦
運転してくれてた弟よ、すまない😓

入場料はJAFの割引がありましたよ。

コロナのせいか、一部施設は閉まってました。
鑑賞中は、奇跡的に雨が止んでる時間も長かったです。

ダニカラバン凄し!
というかこの広大な山奥にこんなの出来てるの凄し!
いろんな意味で驚きでした。

最後はまた雨が降ってきたので彫刻の中で雨宿りしたり。

鑑賞中濡れたから寒い寒い。

移動して昼食場所を探索。

15時に 室生路 を見つけて遅い昼食。
定番カレーにしました。

昼食後は移動して、新しく出来た中川政七商店の本店 鹿猿狐ビルヂング へ。

1階の猿田彦珈琲でお茶

をしたら、中川政七商店が閉店の時間になり💦
焦ってお土産を買わせてもらいました😓

夕飯は グリルチェンバー で。

チェンバーライスとやらが有名ということで。
5人だったので数人前を一皿で。

今夜の宿泊は 奈良ロイヤルホテル
5人部屋で 3,360円/人・泊 でした。

ホテルが綺麗だったのは良かったのですが大浴場が既に時間オーバーだから入れないと言われかなりがっかり😞
部屋のお風呂に5人順番に入るの結構つらいです、眠たくなるし。

夫と弟だけは翌朝 朝風呂に行ったみたい♨️

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする